注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

職場のあざとい系女子27歳のことで質問です。 ちなみに私も女です。 その子は 年下の身長180cm以上の彼氏がいて、3年付き合っているそうです。 結

No.15 23/06/01 12:09
匿名さん15
あ+あ-

職場に180cm以上の男性が居ないからこそ言ってるのではないでしょうか。身長を提示するのは建前でしかなく、職場のお前らがたとえ180cm以上でも男として興味がねえよ、という裏返しなのでは。そもそも本音ではお前らとは飲み会する価値もねえわと職場の男性を見下し早く脱出して年下の高身長の彼氏とセックスしてえ!とうずうずしてるかもしれません。それでその彼氏に飽きたらおそらく主さんの彼氏を何らかの手段で寝とろうとすると思います。気を付けてください。自分のプライドが保てる男とならば誰とでも寝ると思いますその女。

15回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧