注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

職場のあざとい系女子27歳のことで質問です。 ちなみに私も女です。 その子は 年下の身長180cm以上の彼氏がいて、3年付き合っているそうです。 結

No.19 23/06/01 12:46
お礼

≫15

匿名さん15

意外と高身長多いんですようちの職場!笑

ちなみにその飲み会でいうと、
私の彼氏ともう1人の男以外だと、180cm2人と170後半1人なので…
でも全員、私の彼氏以外既婚者ですが!

ありえますね、その女の人、自分の彼氏が結婚してくれないしTikTokで女の人の動画ばっかり見てるからよく怒るそうです。
ほかの女みやがってって怒って彼氏のスマホ監視しまくってるんだそうです。
他の女を見てることで女としての自信がなくなっているみたいなので
ちょっとしたことでなびきそうな感じです…。

19回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧