注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

別れた方がいいのか。 25歳女です。 彼とはほぼ毎日会っています。会えない日は寂しくてたまりません。 とても会いたいという気持ちが大きいのですが、

No.13 23/06/01 18:05
通りすがりさん13
あ+あ-

初婚年齢の平均が30歳前後なので、主さんまだまだ出会いあるはずですし、今回の恋愛で経験値詰めたんだから良い女に進化してる。次の出会いあるよ、自分次第。

あと、相手が学生だからって
デート代全て支払わなくて良いよ?
学生の彼に合わせて付き合えば良い。

というより?別れちゃおうよ。
勿体ないよ、まだ若いのにさ。

モラハラの男とつきあってたら、地獄になるよ。普通の恋愛とか恋人関係が分かんない人にもなるよ。人間不信になったり、自己肯定感下がりまくってダメンズばっかり引っかかる…みたいなさ。自分のためにならないよ。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧