注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

B型の男性...

No.27 07/06/04 15:03
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

再レスです。
「デート内容が複雑」っていうのは私の心境です。
旦那が浮気相手と出掛けて行った所で主さんがこれから何かときめくような思いをするのかなぁって…余計複雑でした誤解させてごめんなさい。

ところでどうしてあきらめちゃうのですか?
まだまだ若いんです。傷つくことを恐れてはダメですよぉ(*^^*)

確かに相手の気持ちも知らずに心地良い言葉を言ってくれる男性もいるかもしれないけど…
何もないうちから諦めては次に続きませんし、焦らず少しずつ距離を縮めていけたら良いかと思います。
私の持論なんですが…
「片想いをしている時が一番恋してる」と思うんです。辛かったり苦しかったりでも楽しかったり嬉しかったりを繰り返して繰り返して…

当たって砕けることもありましたが決して無駄な恋をしたとも思いませんでしたよ(^^;

臆病にならないでくださいね。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧