注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

少年漫画 作風の移り変わり 【結構昔し】 主人公→最初から強い・正義・負けない 女に対して→硬派でベタベタしない 【ちょっと昔し】 主人公→最

No.1 23/06/03 02:51
匿名さん1
あ+あ-

男が女っぽく、女が男っぽく…
その歴史は割と古かったりする。
日本最古の白黒アニメも遅れてやってくる強い存在達に守られる非力主人公+ハーレムって言う構図がもう出来てる。
基本的に日本の実録漫画もそう…
あまり変わらない形だよ。

てか、人間の強さは弱さを見せた時と言う話があるくらいだから。
その弱さの加減や見せ方+男の性欲を満たせる女が居ると今らしさは常に出ると思う。

少年誌だとヒロインの見た目は作者の好みがめっちゃ出るよ。
今だと作者はムッチリ太ももフェチが多めだね。
ガリガリ太ももがちょい前は主流だったけど。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧