注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

辛かった恋愛での経験、今の恋愛でも支障をきたしてしまう方いますか? 過去に婚約者だった男性(7年交際)から浮気をされて、問いただしたところ暴力を振るわれて

No.3 23/06/05 16:38
匿名さん3
あ+あ-

まずはそんな人とうまく別れることができて本当によかった。この先は幸せでいっぱいだということです。

私もひどい目に遭いましたが、それでも別れられず、最終的には癌になって不安で眠れない中、介抱してくれることもない、入院後もお見舞いひとつもできない彼の姿をみてようやく目を覚まして別れることが出来ました。

次に付き合った人と今は結婚していますが、彼が当たり前だということ一つ一つに大喜びができる、深い感謝の気持ちをもてるのは、最低な彼のおかげだと思ってます。

辛い目に合わないと、「当たり前」の基準ってどんどん高くなると思うけど、どん底をみたから日常の些細なことに気づき、感謝して感動ができると思ってます。

あと、別れた時に、私はこの先二度と人に幸せを委ねたりはしない。自分を自分で絶対に幸せにするって誓いました。

もし浮気してくるような人と付き合ってしまったなら何の躊躇もなく別れます

暴力はもちろん、自分を蔑ろにしてくる少しのことも許さずすぐ離婚しようと決めてます。

何も我慢するもんか、私の人生だ。って誓っていたら、すごく優しくて誠実な主人と出会い幸せに暮らしてます。

起きるかわからない未来が怖いなら、その先のことまでしっかり考え抜いてみるといいです。何も怖く無いです。別れたらいいだけです

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧