注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

ネイルサロンにクレームとか入れたことある方、いますか? 私、この間ネイルサロンに行ってきたんですね。何度か行ったことがあるお店で今まで行った時は、わりと感

No.6 23/06/06 10:05
匿名さん6
あ+あ-

意見しないほうが良いです。

商売なので。相手の失態を、たまたまその店舗の1人のことで

ネイルサロン、まつ毛エクステ、一般エステ、美容整形の病院、この日本だけでいかほど競争があるか?

伸ばしてやる必要ないです。ダメな店舗は放っておけば潰れますので、不快な従業員がいる時点で低レベルだと判断し、自然淘汰すればいいこと。

他のお店のクーポンさがしていきましょう。

不快な思いして、わざわざ
クレームでも意見でも、
「してやる」必要なし。

勝手に閉店すればよろし。

お客様が意見するのはその店に愛着あり、伸ばしてあげたい時だけで良い。

美容に関しては、その店に執着しなくてよい。

気分を害したら無視、2度といかない、これが一番です。
店舗にとっても、主様含めお客様にとっても。

めんどくさいことしなくて良い。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧