注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

小3の娘、成績はとんでもなくいいのですが。。。 漢字だけ大嫌いでノートに書く宿題は泣きながらします。 ただひたすら繰り返すことが苦手なようです。頭を

No.25 23/06/08 13:46
お礼

≫20

それならば、私がスレを立ててるので、相談に対する返答以外を書き込んでるあなたが間違ってますけどね。

勝手に相談以外の返答しておいて、それにコメントする必要がないなんて、勝手すぎますよ、私が立てたスレなのに。

これの意味がわからないのであれば、あなたは少し変わってますよ。

伝わってないと呆れているようですが、見ず知らずの人の子供の成績をちょっと詳しく書いただけで、突っ込んでくるあなたのほうが変わってますよ。
たとえ身近な知り合いでも、うちの子成績はまともで。。。なんて口走ってる人がいても突っ込む人は見たことないです。むしろ事実だしね。。。と思うくらい。こんなネット上で見ず知らずの人の成績に突っ込む必要って、ほんとないですよ。

ましてや、人のスレで、相談内容ではないところに突っ込んで、勝手に伝わらないと笑って呆れてるようですけど、何のためになりますか?

ここは相談する場所であり、相談にのる場所です。
ただの自慢ならつぶやきに書きますが、ちゃんと悩みを書き込んでます。
その参考として、うちの子がどんな子かを情報として詳しく書いただけで、あなたに迷惑はかけてないと思いますが、何か迷惑だったでしょうか。

なにか迷惑かけてて、文句があるならば、私の返答にも一つ一つに答えていただければと思います。

まず迷惑なのかどうなのか?
まぁ迷惑なら、みなければ解決しますけど。

コメントする必要がないと言いますが、それならば私が立てたスレですが?相談以外のことを書き込んだのはあなたですが、私がコメントしなければいいというならば、そもそも私のスレで相談以外のことは書かないでください。
でしかないですけど、どうでしょうか。

すみません、私は何一つおかしなことはいってないと思ってます。
相談の場所なので、何かご不満であれば書き込まないでください、みなければ良いといってるコメントなんてこれまでいくらでもみてきましたが。。。そのうちの1人があなたみたいな人なんだと思いますよ。

もちろん、あなたのこと、あなたのお子さんなどを傷つけて迷惑かけてるのであれば、私が悪いですが、そんなことはないですよね。

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧