注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

長女が薄情な人間に育ってしまったような気がします。 長女は大学生までは表情は若干乏しいとは言え大人しく優等生だったのですが、社会人になってからせっかく大手企業

No.22 23/06/11 09:26
匿名さん22 ( 42 ♀ )
あ+あ-

私は娘さんの立場と同じ状況で育ちましたので 娘さんの気持ちはよく解ります。遺伝子は大きいですよ。でも 娘さんは堅実だと思います。

親の意向に堪えて育つとなかなか自立できないものですが 娘さんは経済的に自立できている。

ギャンブルとは言いすぎですが 経済を理解して慎重に行えばFXは 有効でフェアな資産形成手段ですよ。

非常に難しい取引を よく理解されたと思いますね。ユーチューバーよりも リスクは高いけれども 成功率も高いですね?

子供がいないから孤独だと考えるのは古すぎると思います。

だって!あなたはお子さんがいるけれど 幸福ではないでしょう?こんなに悩む人生が幸福でしょうか?孤独なのではありませんか?

今のあなたの役割は ご自分の楽しみをもって 自由に生きることだと思います。

親が幸せなら娘も幸せに感じり者ですよ。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧