注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

すぐに、警察呼べ‼️ 110番する‼️と、言う旦那…。 因みに、義理父も同じく…。 義理父ソックリ。キモい。 まぁ、義理父は以前からですが、旦那と私

No.8 23/06/10 13:53
お礼

主です。

しばらくしたら、寝てしまったので何とか難は逃れました。
あっさり、腹痛は治まりました。
ただ、朝はやはり身体を弄られました。
で、またお腹痛くなり、トイレに駆け込む状態でした。

IBSが辛いです。
ドクターにはストレス性下痢型と、診断されました。
胃がシクシク痛むし、結果お腹が下ります。

以前なんか、旦那は、私のIBSの理解が全くなくて、お腹痛いと言うと、さっさとトイレ行けや‼️言われ、行っても中々出ないんです。
何度も繰り返し腹痛が起こり、その度にキレられ、満足にトイレ行けない事もありました。
腹痛起きても、外出に付き合わされ、悲惨でした。
コロナ前に、1度肺炎にかかっても、中々気付いてもらえず、死にかけました。
微熱から始まり、咳が酷く、昼になり、高熱出して、やっと病院に行きました。
旦那は、具合悪かったら言えや!と、言ってましたが、私はしんどいし、微熱があると申告はしてました。
なのに、買い物に連れて行かれ、途中しんどいし帰りたい…と、言ったのに。
なんやねん‼️気分悪いねん‼️と、公然の場で唸られ、恥ずかしいので我慢した挙句です。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧