注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

お腹いっぱいで苦しくなるまで過食がたまりません。病院に入っておらず診断はされていないですが、過食症でしょうか? 1年前から過食が始まり34キロから8キロ増えま

No.1 23/06/13 22:04
アドバイザーさん1 ( 34 ♂ )
あ+あ-

34キロから8キロ太っても42キロですよね?低身長でも42キロって太っているか分かりませんがこれ以上さらに太っていっては大変ですね。

お医者に掛かったことがないならまずは病院で診察してからだと思います。

食事が止まらないのは仕方ありませんが早食いではありませんか?せめてゆっくり沢山噛むことだけは意識して下さいね。

あとは外食をしているかどうかをやめて自炊にすること、人間は簡単に作れるもの簡単に買えるものはいっぱい食べてしまうので、作る手間隙が掛かるものを食べるようにしましょう。

買い物がめんどくさいとか作るのがめんどくさいと思うと食欲が減ります。

食べても身体によくて太りにくい野菜をいっぱい食べて下さいね。

お大事にしてください

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧