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No.8 23/06/15 22:02
匿名さん1 あ+あ-
ケアプランを確認して理解していれば
スレみたいな事思わないはずなんですよね。
それに本当に聞く人を間違えてる。
何故デイに聞くの?
ケアマネですよ。
目に見えない部分ですが
ケアマネが作ったケアプランにもとづいてデイを利用しているんです。
そして何件かデイを見学して今のデイを選んだのはお父様本人(お客様)です。
主さんはまぁ保護者みたいなものですが、保護者が何も把握せずに、金を出してるのは自分だ。などと思ったりしてしゃしゃり出てきてるのだから印象が悪いですよ。
お父様(利用者本人)が可哀想です。
何も理解していない人にクレームつけられたら、そりゃあそんなに嫌なら他の所行って下さい。
ですよ。
主さん、デイに謝罪した方がいいですよ。
何も理解しないまま文句つけてすみませんでした。って…
勘違いしてたり、間違っている。とわかったら、
勘違いしてました~すみませんでした。
って一般的には言うかと思います。
文句言ってしまった手前、言いづらいかと思いますが、主さんのミスなんですから謝りましょう。
謝罪のあとに
ですが…とか言わないで
すみませんでした。
だけで終わらせる事。
ですが…とか、ただ…
などと言ってまた、批判すると、謝った意味がなくなります。
お父様の立場を悪くします。
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