注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

もうすぐ夫婦になるのですが、現在同棲(というか新居に入籍前に一緒に住んでいます)しています。 お互い転職をしてから勤務時間が微妙にずれていて悩んでいます。

No.5 23/06/16 18:36
お礼

≫1

レスありがとうございます。
そのうち慣れるものなんですね、少し安心しました。
今の新居前からほぼ同棲はしていて、転職前はお互い残業も少なく休みはバラバラでも朝起きる時間ねる時間は一緒だったので一緒に買い物とか家事ができていました。ご飯も一緒だし、ドラマをみたりまったりするのも一緒で、とても楽しくバランスがとれていました。
でも転職してからお互いに余裕がなく、なんとか前のように時間をもとうとしていましたが、無理するのはやめようと思います。
気持ち的には無理してでも一緒の時間がほしかったのと、彼がひとりご飯がさびしいと言ったりそういうそぶりをみせるので罪悪感がありましたが、仕方ないですしね。
ありがとうございました。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧