注目の話題
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

もうすぐ夫婦になるのですが、現在同棲(というか新居に入籍前に一緒に住んでいます)しています。 お互い転職をしてから勤務時間が微妙にずれていて悩んでいます。

No.4 23/06/16 16:47
匿名さん4
あ+あ-

お気持ちよくわかります。
今の生活は続きませんので、彼に合わせるのはすぐにやめましょう。

食事は一緒にとらなくても、たとえばあなたが休みの前日であれば、彼の夕食の時にとなりにいてあげては?
うちは夫の帰宅が遅いので食事はバラバラです。
夫の食事中や終わった後におしゃべりしたり、ドラマや映画を観たりしています。
夕食を一緒にとることはほとんどないですが、もう慣れました。

また、私は5時起床でお弁当作りや家族の朝食を用意しながら洗濯掃除。
親の介護もしています。
だから朝食も一緒にとってません。
それでも会話はできますし、寂しいとかはないですよ。

今はお互いのペースが合わないので大変かと思いますが、だんだんそれぞれのやり方が定まりわかってきますので、最初からうまくやろうとせずゆっくりやっていってください。

がんばりやさんですね!
大丈夫ですよ^ - ^

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧