注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

バツイチ子持ちとの結婚。 頭では理解してても、気持ちが追いつかない事がたくさん。 夫婦なのに自分が愛人のように感じる事もある、一緒にいるのが辛いなら離婚した

No.8 23/06/18 14:57
匿名さん8
あ+あ-

バツイチ子持ちの人と結婚しました。この手の話を良く聞きますが、正直、そうやって不安にさせる配偶者に問題があると思ってます。100%ではないですが。

ふとした時に安心できるような行動とか言葉とか、そういったものを与えてるの?って。
与えても与えても不安になる人も勿論いますが、それはとりあえず置いといて…。

あとは、時間が解決する部分も大きい気がします。
共に家族として過ごしていく中で産まれる絆とか愛とか、付き合っていたときとはまた違うものを育んでいく中で、安心出来るようになったりするみたいな。

ここからは完全に個人的意見ですが、バツイチ子持ちだからこそ、子供には出来る限りの事をする姿勢を持っていてほしいです。いくら別れたとはいえ我が子は我が子。その子供を出来る限り愛そうとか苦労させない為に手助けしようとか思えない人が、再婚してから奥さんを、その奥さんとの間に子供が出来たらその子供を愛せるとは思えないから。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧