注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

子供欲しいけど欲しくない。女に産まれたから産みたい、産んでみたいんだと思います。どうしても欲しいという焦りや妬み僻む時期は通り過ぎました。今36歳です。色んなリ

No.11 23/06/20 10:40
匿名さん6
あ+あ-

旦那さんにも問題はあるんだよね。
徹底的に主さんの人格否定して自己肯定感墜落させてるから。
うちの旦那もかなりクレイジーだけど、素材や人生がそうさせた面もある訳で、私には全否定する権利はないからね。
主さんの事を認めてくれてる人の言葉を信じて自己肯定感を持ち直すところからじゃないのかな。
読んでて思いました。
文字にすると文字数も増えるから気持ちってややこしく映ったりするけど、実際にはいろんな事考えて生きてる証拠だからね。
それだけ自己分析して他者からの意見も覚えてて、自分の要望も見えてるとなると。
産むが易しなんだと思う。
文句を垂れ流してと言ってるけど、文句抱えてむっつりしてるより気持ち良いけどね。
脳内のもつれをあれこれ言ってんなーくらいで、きっと言った方が整理は出来るのかもよ。
奇跡と同じく、火事場のクソ力に人間には未知の底力ってのがあります。
無理だと思えば死ぬまで無理、別にそれも悪い事ではないけど自信無くして放棄する事柄でもないからね。
いつか奇跡が起きて赤ちゃん抱ける日が来たら、今日のこの相談も甘酸っぱい思い出です。
自信取り戻して、未来の運に期待しても良いと思うよ。
受けて立てば良いだけだからね。
必ず大切に育ててみせる、覚悟で成せるもんだから。
どんな形であれ、こんなに悩んだ主さんだからね、幸せになってほしい。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧