注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

子供欲しいけど欲しくない。女に産まれたから産みたい、産んでみたいんだと思います。どうしても欲しいという焦りや妬み僻む時期は通り過ぎました。今36歳です。色んなリ

No.12 23/06/20 10:49
匿名さん12
あ+あ-

本能的に子どもを産みたいと湧き上がってくるものは抑えようがないですよね。ホルモンバランスの関係なんですかね。30代半ばから後半くらいの女性が陥りやすいと思います。薬でどうにかなるのかわかりませんけど、婦人科クリニックに相談してみるのも手かもしれません。ホルモンって本当に厄介ですから。人間に操れる代物ではないと感じています。(私はPMSで振り回され薬を飲んで落ち着いています)
いるかもしれないけどペットを飼ってみるとかもいいんじゃないでしょうか。
主さんに必要なのは吐き出すことなのかなという気もします。ここでもいいですし、同じような悩みを持つ女性が集まるLINEのオープンチャットのような場所を探してみたりして、色んな人に吐き出すといいんじゃないでしょうか。そうだよね、つらいねって言い合える人がいるだけでも心が軽くなることもあります。
元旦那さんに言われたことは、あくまで一人の意見です。それに振り回されなくてもいいと思いますよ。すべては話したくないかもしれませんが、お友達は主さんのよさを知ってると思いますので愚痴を言ったり、肯定してもらうだけでも気が楽になるんじゃないでしょうか。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧