注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

2年連続で一緒の担任を怖く感じてしまいます。元々僕が大人の男の人が苦手なのもあっ…

回答3 + お礼2  HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
23/06/21 06:31(最終更新日時)

2年連続で一緒の担任を怖く感じてしまいます。元々僕が大人の男の人が苦手なのもあって余計そう思ってしまってるのかもしれないのですが、僕が学級委員で帰るのが遅れていたときに僕が出ようとしていたドアが閉まっているのに気づいていなくて担任が先に気づいてこっちから出てーと言われたんですがそのままリュックの紐を引っ張られて引きずる形で連れていかれました。力も強くなかったし痛くなかったので怪我とかはなかったんですがかなりびっくりしました。授業中も僕が教卓近くの席で寝てしまっててわざわざ前に椅子を持ってきて座られて僕が起きるまでずっと顔見られてたりとか授業中も他の子じゃなくて自分ばかり当てられたりみんなの前でいじられたりします。担任の担当科目が理科なのですが実験中に安全メガネ着用の実験で何も言わずに僕の安全メガネを取ってきてそのままふらーってどこかに行って追いかけて先生の手から取れるまで返しませんと言われたりして取れるまで返してもらえなかったり理科でグラウンドに出るときに急に持ち上げられたりします。その先生が生徒との距離感が近い方だし自分が同性なのもあるかもしれませんが怖く感じてしまいます。これって普通なんですか?しかもその先生は同級生の女の子から見たら顔が整っている方らしく女の子に羨ましいと言われたり男友達からおきにといじられたりするので余計に嫌です。僕が見ている限りではこんなことほかの子はされていなくてしんどいんですがこれは我慢するしかないですか?

タグ

No.3816779 23/06/20 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧