注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

2年連続で一緒の担任を怖く感じてしまいます。元々僕が大人の男の人が苦手なのもあって余計そう思ってしまってるのかもしれないのですが、僕が学級委員で帰るのが遅れてい

No.5 23/06/21 06:31
通りすがりさん3
あ+あ-

先生は主さんの悩みを知っていますか?
集団生活で周りに早く仲良く成るには、集団の中心的な人と仲良く成る事なので
先生は生徒の皆さんと仲良く学びたいと思って要るかと?
先生は主さんが怖がっているのを気付いていて、それを改善しようとしているのでは?
先生に相談してみて下さいね。
怖いと思いますが直接この事を相談する事で、
主さんは勿論、先生も安心したら行動が変わっていくと思います。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧