注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

子宮頸がんって性病なんですか? 子宮頸がん予備軍の軽度の異形成と診断されました。行っている婦人科はおじいちゃん先生なのですが、セックスの相手は1人にして避妊を

No.3 23/06/29 06:45
匿名さん3
あ+あ-

HPV(ヒトパピローマウイルス)は、人のみに感染のウイルス。
人の中に住み続けていて
生殖器やその周辺にイボを作るウイルス。

HPVの遺伝子型は200種類以上ある。
その中のハイリスクHPVと呼ばれる一部に感染すると癌になる可能性があります。
●ハイリスクHPVでなる可能性のある癌は子宮けい癌の他には中咽頭癌とか…

ウイルスに感染しても殆どの人が自分の免疫力や治癒力などで癌化せずに終わるんですが、癌化する場合があります。
予防として子宮けい癌ワクチンがあります。
ただ、主さんの中学時代って色々あって一時期見合わせていた時期なんですよね。

で、その時期の人に今、行政からワクチン接種の案内きていませんか?

うちの子(2000年生まれ)に行政からきているので、主さんにもきているかも。

で、主治医にワクチン接種の相談と、定期検診で様子見しかないかと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧