注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

ダメ男しか好きになれない、散々な人生です。 父親がいわゆるエリートだったんですが、モラハラっぽい人で、自分の地位を出しにして全部自分を正当化する人でした。

No.7 23/07/02 18:41
匿名さん2
あ+あ-

主さんも、どこか陰のある男が好きですね、私も同じです。
誰かに必要とされていたいって思います。

メールの、やり取りで危険すぎる匂いがわかって逢う前に サヨナラしてブチキレられました。逢わなくて正解でした。
豹変っぷりがヤバいのってメールで、段々わかってくるんですよね。
メールの返し方も変になっていくし、

お金で女を頼りたい男って、お金の話しばっかりするしお金に困ってるような言動をさりげなくしてます。お金関係でやらかした事があるような話しもするし。

そういう男がデートしてる女は
その男性に金銭面の援助してるから
イケメンの男と付き合えているんだなぁって目で見てましたし。どう見ても不釣り合いなんです。
女性は金で利用されてるとしか思えなかったよ。

セコくなさそうに見せてセコい男はヤバい。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧