注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

父が亡くなり出来るだけ安くと30万ほどの葬儀にしました。そこに宗派のお坊さんを飲んだのですが結局このお坊さんには合計80万支払いました。父のお金では足りず皆んな

No.17 23/07/05 09:43
お礼

皆様ありがとうございます。少しバタバタしてますのでまとめて返信ですみません。

我が街の同じ宗派の家も同じような金額を支払っていて昔から高くて有名だそうです。

信仰心のある親世代、祖母世代はせっと払う感じ。今回もその80代の身内が大騒ぎして疲れ果て、檀家のお寺に決めました。
もう人が想像出来ないほどヒステリックに癇癪に毎日攻撃を受けたので疲れ果てました。

お葬式後のお金もたくさんこれまた発生してるので無視してます。じゃ身内がお金を勝手に払ってお坊さんが家にアポ無しでくる。

そんな事が起こってます。その家には誰も住んでないんですけどね。

疲れました。しかしその80代が昨日亡くなりました。

私も身内もお疲れ様です。安らかに、、バタバタしてますのでこれで締めませてもらいます。

ちなみに老衰で寝たまま行きました。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧