注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

結婚した時、義母に娘のように思ってるからと言われましたが、2年経っても私が他人行儀なのが気になっているみたいで、「私は〇〇ちゃんに甘えるから、〇〇ちゃんも甘えて

No.25 23/07/08 15:14
匿名さん25
あ+あ-

娘の様に思ってくれ、仲よくしようと仰って下さるのは有難いですね。

でも、それは息子夫婦の生活に入り込む事とは、違うでしょう。
一方的に入り込まず寄り添えれば、その気持ちが活かされるかと思います。

私は、姑の立場ですが、嫁の立場も経験しております。入り込まれ、
常になあなあで、おかずを持ってこられたら、凄く嫌です。
ざっとしか読ませて頂いておりませんが、主さんよりです。

義母様良い方なのでしょうけど、人を大事に思い、人の気持ちは大事にしない方
なのでしょう。私も苦手です。旦那さんわかってくれると良いですね。

25回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧