注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

長文すいません。 先輩の嫁さんと自分の嫁さんは同い年で、出産時期が同じでした。実は先輩の嫁さんは自分と同期で総合職。自分の嫁さんは事務職でしたが結婚を機に退社

No.33 23/07/09 18:47
匿名さん33
あ+あ-

絶対、奥さんに言う時は、他の奥さんの事には触れずに話しをした方がいいです。
主さんの気持ちは、なんとなく分かります。
主さんの奥さんは、外見ばかり気にして見栄っ張りで、怠け者なところが嫌なんですよね。
これをはっきり言うと大変な事になるので、頑張ってるのは分かるけど、子供の将来の為にも、申し訳ないけど、もう少し贅沢を控えて、今まで通り仕事してくれると助かるなと伝えた方がいいと思います。
確かに、お子さんいるのに、自分の事ばかりで少し精神年齢が低くくワガママな奥さんだとは思います。

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧