注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

20代後半男性です。 妻と離婚すべきか悩んでいます。子供はいません。 結婚後数年、妻とはほぼセックスレス状態が続いており、美人だとは思うものの女性として見れ

No.15 23/07/09 07:37
通りすがりさん3
あ+あ-

奥さんのイライラは、きちんと第3者を交えて話し合いが出来ていないことが問題。

問題を解決する前に、現実から目を背けて、昔の彼女に会う時点で、

貴方は、再婚しても決して上手くはいかない。

単純に昔の彼女の家庭をぶち壊そうとしているのに、全然悪く思わないところが

今、人としておかしい状況になっている。

昔の彼女の思惑通りにして、再婚すると、幸せにはなれないです。

彼女と一緒についてくるお子さんが、母親の不倫で浮気相手の貴方を
父親と呼ばなくてはならないなんて、可哀想過ぎる。

彼女は、自分がおかしいことに気付いていない。
その彼女の存在が、貴方の奥さんを昔から苦しめているということはないですか?

昔の彼女の夫も黙ってはいない。

一石投じるなら、今の関係を断つこと。

今の奥さんが何故そうなったかの原因を話し合うことですよ。

他人から見れば、その昔の彼女は、結婚当初から何かやらかしてないですか?

結婚式に招待しているなら、何かやらかしている気がします。

共通の友人達に、客観的な面からどのように見えているのか聞いてみてはどうですか?
今の奥さんに何か嫌がらせ的な事をしたのを見たことないか。
特に共通の友人知人の中でも女性の方々に。
女の敵は女ですから。
貴方が別の女性と結婚したことで、何か言っていなかったか。

ここで相談しているのだから、今の不倫相手と再婚したら、やばい状況を作ることは

分かっているのでは?

貴方の両親には、どのように話をするの?
奥さんの両親には、どう説明するの?

既婚者でありながら、略奪婚を狙う昔の彼女は、第3者から見ると
かなり強かな人で、計画的なところが見えますよ。
失礼ですが、ハニートラップにかかって、魅了されて、真実が見えていない主さんが
気の毒に思えてきました。

一番気の毒なのは、今の奥さんと、毒になる母親に育てられている不倫相手の子供。

15回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧