ファミマ本社にいれたクレームって、大概が握り潰されますよね。 ある店舗で、出勤前に食べ物を購入したのですが、その時の店員さんがファミマアプリの使い方をよく

No.4 23/07/08 21:37
匿名さん4
あ+あ-

電車に乗り遅れるのは仕方ないかと。
それは自分の都合ですから。
店員はその人一人だったんでしょうか?
調べたり、他の店員を呼んでもらうとか出来たんじゃないですか?

ただ急いでいて、時間がかかりそうだと、短絡的に判断して、苛ついて居るようにも見えてしまうかも知れない。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧