注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

妻と離婚しました 妻とは3人の子どももいます 大切な人でしたがバイトをしており夜中の1時や2時まで帰って来ませんでした 子どもにご飯をあげお風呂に入れて寝

No.9 23/07/10 14:31
匿名さん9
あ+あ-

たぶん離婚前からの関係でしょう。現在も深夜まで働いている(名目)なら、小さい子供さん3人を放って置いて、性行為を楽しんでいたことになります。なんならお手当でももらってるのかしら?母親失格です。

仕事と子育て、子供さんの面倒は見れそうでしょうか?離婚後なので相手、元奥様に慰謝料も請求できませんね。弁護士さんを通し、親権は主さんへ。少し痛い目に合わせる方法を考えた方が良いです。
コロナ禍以降は、水商売でもない限り深夜1、2時までの営業は少ないでしょ。都会の繁華街住みなら別ですが。
主さんの所得がそれなりなのに、子ども3人いて、深夜にバイトする時点でおかしいですよ。許すべきじゃなかったです。

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧