注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

7月7日は彼女の誕生日で、私の休みの都合上翌日の8日にお祝いをしに会いました。 お店はホットペッパーでイタリアンを予約しました。 正直予約内容は量が少な

No.24 23/07/14 17:10
匿名さん1
あ+あ-

>23
基本的には失敗して学ぶ感じですね。

大体フラれないでなぁなぁにしていると、許されたとかそれで良いんだって、思っちゃう男は結構いると思うんですよね。

これまでに失敗してきた成果が、現在の男の気が利くところだと思います。
だから、遊びまくった男の方が、女性に対する気遣いとか上手だと思いますよ。

そういうの考えると、女性目線で気が利く男って、経験色々してきたお古なんだけど良いのかな?って思ってしまう面もありますね。そういうミスをするところが、純粋だとも言えるじゃないですか。純粋な男の方が、浮気せずに尽くしてくれると思うんですよね。

結局のところ、主さんは失敗を生かして次の女に活かしたら良いんじゃないかと思います。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧