注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

家族について相談です。 妹は軽度の自閉症です。ここ数年で父親との関係が悪化し、父親に対して極度に怖がるPTSDのような症状を発症しています。うまくいっていた学

No.2 23/07/12 23:30
お礼

≫1

ありがとうございます!院内のケースワーカーさんは気が付きませんでした。それとなく言ってみます。
母には以前、保健士さんに相談したらと提案したのですが嫌な思い出があるようで役に立たないと愚痴を聞かされてたので助かります。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧