注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

テレビアニメ「【推しの子】」の、 オープニングテーマ曲「アイドル」(歌手「YOASOBI」)。 が、ネットで人気らしいので聞いてみましたが、 なんじゃこり

No.24 23/07/14 13:52
匿名さん24
あ+あ-

50代の職場の人は、あの曲に衝撃を受けたと言ってました。あれを歌えるのは凄い!って。そこからヨアソビ聴くようになったとか。
エンディングの曲にも衝撃を受けたみたいで、今度ご夫婦でライブ行くと言ってました。

同じ50代でも、何を好きと思うか苦手と思うかは人それぞれですが、わざわざ好きだと思う人をバカにしたり、作品をバカにするのは大人として恥ずかしい行為に見えます。

24回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧