注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

元彼にストップと言ってもキスを止めてくれませんでした。身体目的というか、「こいついける」って思われているんですか? 別れてから数ヶ月が経ち、まだお互いに気

No.14 23/07/18 01:46
匿名さん14
あ+あ-

言い切るけど、その彼は体目的以外の何者でもない。

主さんが未練あるからもしかしてと希望を持ちたくなる気持ちもわかる。
でも本当に好きだったらまず話し合ってちゃんと付き合いたいって告白するだろうし、体はそこからだよね。

ズルズル性欲処理としてキープしたい、一から新たに関係性築く作業は省いて、すぐしたい時にさせてもらえるから、
今の主さんは彼からするとかなりお手軽なんだと思う。

こう言っても信じたい気持ちが強いのなら、それでももしかしてって夢見続けるのだろうけど。
冷静な第三者からすると、別れて体の関係だけ続けようとする男に復縁願望は無いと言い切れる。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧