注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

元彼にストップと言ってもキスを止めてくれませんでした。身体目的というか、「こいつ…

回答14 + お礼0 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
23/07/18 01:46(更新日時)

元彼にストップと言ってもキスを止めてくれませんでした。身体目的というか、「こいついける」って思われているんですか?

別れてから数ヶ月が経ち、まだお互いに気持ちがあるため、ついお互いの家へ寄る用事があるときに、そういう流れになります。

私はそれが嫌で、自分から始めることはありません。始まると理性を必死に取り戻し、止めるよう相手に伝えます。

彼にもしっかりと復縁できるのか話しあい、デートから始めたいと3、4回ほど言っています。それでもキスやハグを相手からいつも始めます。

最近、私は高熱を出し、彼が看病に来てくれました。

ただ彼が寝たいから、と私のベッドへ寝転がりました。
私は移るからやめた方がいいと言ったのですが、聞かず、腕枕もしてきました。

私も高熱からの治りかけであまりうまく考えられないうえ、抵抗する力も出ず、その体勢で話していたのですが、いつものように急にキスが始まりました。

ただ今回はやめてと言ってもなかなか止めてもらえず、怖いのやら悲しいのやらで涙が出ました。

そこで彼は我に戻り、謝ってくれましたが…
私は今まで彼は私のことが好きだから歯止めが効かないのだと思っていました。

ただ私が風邪で力もあまり入らず、頭も動かない状態なのに、横で寝ると言い、キスも止めてもらえなかったことが悲しかったです。

彼は本当に私のこと好きなのでしょうか。
押したら付き合えるだろうって軽く見られているのでしょうか。

家に入れた私が悪いのですが、
今までもちゃんと言えばやめてくれたし、
さすがに今回は風邪なので、好きなら何もしてこないと思っていました。

なにかご意見いただけると嬉しいです。

タグ

No.3833658 23/07/16 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/16 00:56
匿名さん1 

家にあがらない。家にあげない。

No.2 23/07/16 01:04
匿名さん2 

こいついけると言うか、ヤルって感じで自分の気持ちだけで動いて相手の気持ちとかは一切配慮しないんだと思います。
控えめな言い方せずハッキリと言いますが風邪引いてるのに看病するどころか襲おうとするなんて、頭がおかしいとしか思えません。
主さんが傷付いた事なんて一切関係なく今後もヤレるチャンスがあればヤルって事しか頭にないと思います。

No.3 23/07/16 01:07
匿名さん3 

彼は貴女を本当に好きだと思います。

男性は己の欲の為に
看病なんてしません。

元々恋人同士だったのなら
愛情表現で流れ的にそうなってもおかしく無いですし。
別れたのに、まだ彼を引き止めているのは貴女です。

もしかしたら復縁出来るかもしれないと。彼に思わせています。

本当に嫌なら彼を解放してあげて下さい。看病までして、拒絶された彼の気持ちも分からないのなら、彼も可哀想です。

No.4 23/07/16 01:11
匿名さん4 

復縁したいなら家には
あげない

何が原因で別れたのか
をお互いが考えないまま
だらだら会っていても

復縁には繋がっても
また別れやすいです

ケジメをちゃんと
つけないあなたを彼は
感じ取っていて

自分を内省する時間も
ないままあなたの大切さ
も感じないまま

だら〜とした付き会いに
なるでしょう

一切連絡も、会わないと
決めるからお互いの大切さ
を再認識できるんです。

あなたの心は読まれてますね

No.5 23/07/16 02:05
匿名さん5 

復縁したいなら、中途半端な関係は絶対やめた方がいいです。
まず、お互い気持ちがあるのに復縁していないというのはひとつの答えでもあります。

なぜ別れたのかわかりませんが、別れ話は彼の方からだったのでは?

キスやハグをして、拒否しながらも家に上がったり上げたりということをやめていないわけだから、OKなんだと思われても仕方ないです。

男性って元カノに対しては無意識にハードルが低いという感覚があります。
中途半端な関係でも彼の欲求が満たされてしまうなら付き合わなくてもいいかってなってしまいます。

復縁したいならキスやハグをするような場所に行かない、そういう状況にさせないこと。
そういう事するならもう会わないと、毅然とした対応をしましょう。

No.6 23/07/16 03:39
通りすがりさん6 

元彼で、もう復縁の意思がないのであればもう会わない方がいいです。お互い気持ちが残っていたとしても付き合っていない男なら絶対に家にあげてはいけませんよ。そうなるのは当たり前です。

元恋人が家にあげてくれたら、OKなんだ、可能性があるんだ!と思って迫ってくるのは当たり前です。いけると思って迫ったのに拒絶されて彼も混乱してると思います。

女が思っている以上に男はとても単純なんです。家にあげてくれた、身体に触れても嫌がらない。それだけでOKと取る人もいます。相手が弱っている時に手を出そうとするのは良くないですが、そのつもりがないなら家にあげるのは絶対にダメ!!泣いてる場合じゃないですよ。相手によってはレイプされてもおかしくない状況。男に対して無防備過ぎます。

彼を身体目的と疑うならば逆に貴方は一体何目的で彼に会い、家にあげたのでしょうか。そういうつもりがないなら最初から一線引いておいた方がいいです。好きならやめてくれるなんてまず無理ですよ。好きとか嫌いとか以前に相手は男。ヤれる機会があればヤリますよ。流されそうになったらストップではなく本気で怒ってやめさせて下さい。やめてぇ~じゃなくてやめろ!と言って下さい。きちんとNOの意思表示をする事。キス受け入れてたら相手もしていいのか悪いのか分からないです。

正式に付き合うまでは家にはあがらせない、身体にも触らせない事。相手に付き合わなくてもヤれる女なんだと思わせたらダメ。負けないで!

No.7 23/07/16 05:37
通りすがりさん7 

ヤリたいだけだよ。

己の欲の為に…とか言ってる人もいるけど、性欲の為に男は何でもするからね。

ただ看病しに来たのなら、それだけで終わり主さんは彼に感謝してる。ところが、わざと横になりキスまで迫るのはそういうこと。看病も主さんの体調もどうでもよくて、欲求を満たしたいだけ。

主さんが不快に感じ、思い悩んでいる現状が全てを物語ってる。

彼からすれば、元カノは簡単に手を出せる相手なだけ。別れたら他人と考えられないタイプが一定数いるけど、彼はそのタイプ。

そもそも何で別れたんだろ?どう考えても彼は主さんを気遣う気ゼロだけど。

No.8 23/07/16 05:42
通りすがりさん8 

ヤリたいだけですよ。

よりを戻しても、また同じ理由で別れるだけだから、
セフレの関係になりたいんだと思います。

No.9 23/07/16 07:41
匿名さん9 

いまでいう、不同意わいせつ罪にあたるのでは?
と思います。

不同意性交等罪については・・・

例えでなんですが上司部下の関係で、不利益を気にして抵抗できなかった
場合も、処罰の対象になる様です。

ワイセツは6カ月以上10年以下拘禁刑
時効12年

不同意性交等罪は、5年の拘禁刑時効15年です。

7月13日から変わりました。間違いがあればすいません。
参考になれば幸いです。

No.10 23/07/16 10:07
匿名さん10 

好き同士というならなぜ別れたの?逆に別れたのにお互い好きだから会ってるならしたくなるのは当たり前かと思うんだけどね。好きというなら身体目的も何もないじゃん?

どちらが振ってどちらが復縁したいのさ?振った側は好きなのになぜ振ったのさ?まずそこをちゃんと考えないとさ。

ただ無理矢理なんてのは犯罪なのでその男の人柄に問題があるよね。

No.11 23/07/16 11:26
匿名さん11 

今後会わない。
連絡が来ても無視する。
縁を切る。
簡単。

No.12 23/07/16 12:03
通りすがりさん12 

人目のある場所、公共の場のみでデートする。
デートを重ねて復縁必須ならね。
(で、何回プラトニックデートしたら復縁許すの?)

部屋に上がり込んだり招き入れといて彼が迫ってくる!って。

>私はそれが嫌で、自分から始めることはありません。始まると理性を必死に取り戻し、止めるよう相手に伝えます。
外ならこんなことにならないでしょう?
意思はどうあれ、誘惑したり誘惑に乗ったりって状況にしてるのよ、部屋で二人きりになるって事が。

これを好き同士で復縁が決まってるからと好意的にとるか

復縁の条件を反古にしてなし崩し的に目的を果たそうとするヤリモクととるか。

彼の性格と別れた経緯、状況から判断して下さい。

ラブホにのこのこ付いていって「そんなつもりじゃなかった」って言う子と大差無いですよ、やってることは。
彼は主を舐めまくってるか、本気で復縁を考えてないかです。
中途半端なことしないでもっと毅然とした態度で向き合わないと。

本当に主の事好きなんですかね。
やりたいしか頭に無い下半身に支配されてる人って事ないですか?
彼の「行動」はそう捉えられても仕方ないですよね?

No.13 23/07/17 16:24
匿名さん13 

めちゃくちゃなめられてるよ。
彼はただセフレが欲しいだけじゃない?
あなたも一回そういう事があったのに、のこのこ家に行ったりあげたりしていることが信じられない。

元カレと会わなくして、新しい人見つけたら?なんで未だに元カレと会ってキスまで許してんのよ。言えばやめてくれるは、あなたから彼への信頼なのかもしれないけど、それを平気で裏切る人いくらでもいるんだからね。

もう怖い思いしたくないなら絶対二人で会わない事。会っても家とか個室はなしの人目があるところでね。

No.14 23/07/18 01:46
匿名さん14 

言い切るけど、その彼は体目的以外の何者でもない。

主さんが未練あるからもしかしてと希望を持ちたくなる気持ちもわかる。
でも本当に好きだったらまず話し合ってちゃんと付き合いたいって告白するだろうし、体はそこからだよね。

ズルズル性欲処理としてキープしたい、一から新たに関係性築く作業は省いて、すぐしたい時にさせてもらえるから、
今の主さんは彼からするとかなりお手軽なんだと思う。

こう言っても信じたい気持ちが強いのなら、それでももしかしてって夢見続けるのだろうけど。
冷静な第三者からすると、別れて体の関係だけ続けようとする男に復縁願望は無いと言い切れる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧