注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

今タイミーやフルキャストで一時的に日雇いで働いてるのですが現場にいくと日雇いなのにものすごく一生懸命働いてる人がいるのですがなぜですか? 日雇いだからよほど悪

No.48 23/07/22 16:36
お礼

返信見てませんでしたすみません。
そもそもなんでこういう考えなのかというと自分は統合失調症で、真剣に考えすぎると過呼吸とか起きるからです。以前成績貼り出されてプレッシャーになってがんばりすきたので。
それなら仕事なんて適当にしてればいいやと思えたら統合失調症の症状も楽になりました。適当といいますが注意されたら注意されたことだけ改善してますし、今まで大きな問題起きてません。
前も話しましたが労働にそれほどの価値があるとは思ってないので最低限やってお金もらえればそれでいいです!仕事仲間なんてプライベートの心配は誰もしてくれませんから。
だから日雇いなんですねと言われましたが必要なときに稼いで生きることのなにがわるいんでしょうか?まあ、自分で考えて定職がいいなと思ったら定職につくだけです。

最新
48回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧