注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

私が、いけないの?!

No.11 07/06/05 21:25
匿名希望9 ( ♂ )
あ+あ-

なるほど~~。。。想像通りです。

そのような場面はまるで仲良しクラブで、少なくても利益を追求する組織ではないし、
どこから自分の給料が出てるのかを知らないのですね。
まぁ、ありがちな話ではあるけど、この厳しい時代に何を考えてるのだろうか?・・・
と、他人事ながら心配してしまいます。
このサイトでも疑問符が付く話しが多いだけに、珍しい話では有りませんね。

しかし、ここは悩んでグチっても仕方ないので、主さんも少し考え方を柔らかくして、会社
とはかくあるべき・・・とは考えずに、少し首を突っ込んでみられては如何ですか?
もちろん、そんなことできるハズは無い!・・・の、考えは承知ですが、今までの
常識が通用しない以上、大義名分を振りかざしても所詮「馬の耳に・・・」なら
いっそのこと飛び込んで直接談判した方が本音を聴けるような気がします。
「上司と部下」のままでいたら主さんの悩みは解決せずに、悩みばかりが募るよう
な気がします。
意識の差が大きいだけに、常識を振り回しただけでは解決しないと思いますよ。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧