注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

通院しているクリニックで「僕、近隣の病院は知り合いがいないから、手術する病院は自分で探してね」 と主治医に言われて調べました。 対象の科があって、手術実績が

No.4 23/07/20 07:58
お礼

≫2

ありがとうございます。
実は2さんのご意見に近いかな?って病院を候補にして迷っていました。
非常勤で、(多分だけど)立派な先生が来てるみたいです。規模は大きくないけど、複数の医師が大学病院と曜日で分けて診察を行き来してるみたいです。
ただ、その専門の先生は、かなり前から名前が上がっているみたいで、同姓同名じゃないならご高齢です。

主治医の先生は「あー、そうだ!セカンドオピニオンとかで行ってみても良いんじゃない?」とか、すごく他人事な楽観主義で、良い人だけど、正直ちょっと参っています。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧