関連する話題
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
土日に会ってくれない彼について
男友達の彼女がうざい!!

一年ほど関係が続いている一回り年上のセフレがいます。 毎日連絡を取り週一で会っているのでお互いそれなりに好意?情?があると思うのですが、セフレなのか恋

No.15 23/07/21 13:58
匿名さん15
あ+あ-

他人から見て本人が付き合ってるか分からないと言うならセフレでしかないんじゃない?

ちゃんと付き合ってる人からすると私達付き合ってるよね?なんて質問を恋人にしないし、聞いたとしても当たり前だろ何を言ってるんだという言葉しか返ってこないのも分かってるからね。

付き合う前に何も言葉もなく確認してみたら付き合ってると言われた例もあるとは思うけどそんなの結果論でしかないので、本人に確認すれば良い話なのだから現時点ではどちらもあり得るとしか言いようがないかな。

男からするとセフレでもフリーなら週一くらいで定期的に会うケースなんて全然あるんだよ。お互いに恋人がいなくて暇だからお互いに会ってるだけじゃんね。

主さんが確認してみて付き合ってるとの事であれば今までと同じではなく恋人としての欲が出るかもしれないし、今までと見える景色も変わってくるかもしれないよね。付き合ってのかも分からないのならどこまで言っていいかも分からないし信頼関係を築いていくのも難しいわけだからさ。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました