注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

年賀状の返信はなし・お祝いのお返しもなし 時間にはいつも20分位は遅れてくる これは、普通の事ですか? モヤモヤする私は心が狭い、或いは、自分の常識に

No.3 23/07/28 18:16
匿名さん3
あ+あ-

発達があるかも知れない方かな?と思いました。

なんでもかんでも発達に紐付けしたい訳では無く、あやしいな、と思いました。

でなければ、あれこれ詰め込み過ぎる性格の方で、疲れ過ぎか、回しきれないか、そう言う性格の方なのかな?と思いました。

常識か非常識かと問われれば、日本では非常識寄りで、普通か普通で無いかと問われれば、日本では普通と言うよりちょっと変わっているかも知れないね、という感じの方だな、と思います。

そういう性格の方なのでしょう。

自分の場合、良い人なら、またか仕方ない、と思い、気にしないと思います。

感じの悪い人なら完全にアウトで、非常識だし普通では無いと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧