注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

マジで相談です 友達以上恋人未満みたいな感じでずっと仲良くしてた子がいて毎日通話とかしてたんですけどいきなり4月にフラれてしまいました そこからちょっとして

No.6 23/08/02 15:24
匿名さん1
あ+あ-

>>3

なるほど。
ではなぜ完全にシャットアウトされるようになってしまったのか主さんに心当たりがないのなら、彼の都合によるものだと考えられます。

例えば主さんが気づかなかっただけで主さんにムカつく事があったとか、主さんに関係なく他に好きな人ができたとか他の誰かと付き合ったなど色々考えられるわけです。

フォロー申請が承諾されたりTwitterが見れるようになったのも、例えば付き合った子と別れたからとか色々考えられますが、少なくとも主さんを拒否しなくても良い状況になったという事が考えられます。

なぜなのかを彼に聞いた所で、適当な事を言うだけで彼が真実を話すかどうかも分かりませんし、ハッキリしている事はもう好きじゃないと一方的にシャットアウトされたという事実なんですよ。

考え方としては主さんに対して彼がそういう行動をしたにも関わらず、主さんが連絡したいのかどうかなだけじゃないです?

個人的にはそういう扱いを受けて自分から連絡するのはナメられそうなので嫌ですし、相手から謝ってきて仲良くしたいというなら考えてあげようくらいですが、主さんがどうしたいかはご自身でよく考えて行動すれば良いと考えます。悔いの残らない行動した方がいいですよ。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧