注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

50歳彼とのHについて相談させて下さい。 私は、45歳です。  お互い、バツイチで先日 付きあって初めてHをしました。 彼は、見た目はすごく若くてつい年

No.6 23/08/02 17:42
匿名さん6
あ+あ-

うーん...
イッたら止めたのは、彼さんはイッたら性行為は終わりだと思っているということでしょうか?
そんなに誰としたの?と言っている辺り、性への認識が少しズレてそうで心配ではありますが
投稿者さんが変に経験人数が多いと勘違いされることを気にしない、お相手も気にされていないのであれば問題ないかと思います。

挿入についてですが
このまま入りづらい状況が続きますと
それはそれでお相手が自信を無くすキッカケになりかねないと思いますので
“あなたのが大きいから”入り辛いと伝えてみても良いかと
入りやすいように前戯を多めにしようって言っても傷はつかないと思います。
どうしても言えない場合は、お相手が行為に慣れるまで中に注入するタイプのローション等を仕込んでおいて
前戯の大切さを雰囲気で伝えるなりしなければ今後大変だと思います。
充分に濡れていないと投稿者さんのお身体にも響きますので、投稿者さんご自身もお相手の方も心地よく出来ますよう
お互いの体を大切にして下さいませm(*_ _)m

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧