注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

マザコン疑惑。まもなく30になる彼氏のことです。 ・実家暮らし、家事は基本母 ・母に朝起こしてもらうことがある ・部屋の掃除しなよ!など母に言われる

No.7 23/08/02 20:27
匿名さん7
あ+あ-

わー……きもちわるー……。

いつまでも、ママの子供って立場で生きてるんだね……ないわ~……。

マザコンとかよりも、精神的に親に依存してる時点でないわ。しかも人として頼りになるかではなく、親としての信頼や情だけで盲目になってて完全にダメなケース。

やめとけやめとけ~。めんどくさいぞ~。結婚しても何かあれば「ママぁぁあ号泣」で、わが子可愛さに責められるのはこっちよ。

別れる時は「自分のことを自分で決められず、いつまでも精神的に親に依存してる人間が情けなくて気持ち悪くて、しかも依存してることに気がついてない視野のせまにドン引きしました」って言って別れた方がいいよ。

マザコンかどうかよりも、よっぽどこの理由の方が重大だからね。

できれば「人として尊敬できない人とは結婚できない」「恥ずかしいことと思ってないことも含めてありえないこと」「客観的に自分の状況を理解するために親から離れ、周りの全然関係ない男性陣に話を聞いてもらった方がいい」「このままだとダメ人間になり、母親が亡くなったあと何故自分がダメなのか分からないまま、一人で亡くなる羽目になる」「結婚できないか結婚しても離婚する運命でもいいならご自由にどうぞ」

って、マザコンって言葉を使わずに言った方がいい。というか別れた方がいい。間違いなく地雷男。必ず苦労するよ。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧