注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

40半ばの彼氏が女子高生好きで、アダルトビデオもそれ系が多く、恋愛対象は16歳〜と言っていて、女子高生と付き合ってる40代の人の話を聞いて、いいなあーと言ってま

No.13 23/08/03 05:34
匿名さん13
あ+あ-

オーマイガー...
それは気持ち悪いですね

ロリコンでも自分の娘には欲情しない人も当然多く居られます
それは常識として近親相〇をアリと捉えてる方が圧倒的に少ないからです。

ただ、例えば自分の娘に対し欲情せずとも、最近流行っているパパ活等でJKを買っていたらどうでしょうか?

>40代の方が女子高生と付き合ってる話を聞いて、羨ましいなーまでは百歩譲って許せても、その話を聞いて自慰行為をしたと言っていた

という話が、既に出ているくらいですので...
投稿者さんの仰っているように、羨ましいと思うことはまだ分かりますが
それをわざわざ口に出し、更には自慰行為もしているとなると
残念ながら、いつ買春してもおかしくありません。

それでも彼を愛せるのか、許せるのかしっかりと考え、未成年に手を出すことで起きる問題(犯罪者になる可能性)も一緒に受け入れるくらいの相当の覚悟を、今のうちから持っておかないと危険です。

正直、投稿者さんがそこまで彼を受け入れる価値が、彼自身にあるのか考えると
個人的にはないと思います。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧