関連する話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
鬱病寝たきり専業主婦

妊活中のレス夫婦です。 似たような経験がある方にアドバイスいただきたいです。 なかよしを辞めて、シリンジ法に切り替えたいと思っています。 理由は、レス

No.4 23/08/06 22:48
お礼

≫2

お気持ちすっっっっごくよくわかります。
うちも恐らく、子どもができたらもうしなくていいになり、一生レスだと思います。
私もしばらくはしなくていい開放感と子育てで忙殺されて気にしないものの、落ち着いてきたタイミングでしんどくなるんだろうなぁ…と思います。

ただ、私は今30歳なんですが、ここで離婚して再婚→妊活に励むとして何歳になるんだろう、高齢出産になるのではって考えたり、30歳の市場価値を考えると、旦那と同じレベルの見た目、性格、給料の相手と結婚できるか…などのリスクを鑑みたりすると、離婚には踏み切れないです…。

産後レスしんどいだろうなぁとは思いつつ…。
旦那が女性のレスられの辛さを分かってくれないので、改善はしないだろうなぁ…。

もし辛くなったら女性向け風俗使うなど、何かしら手を打つしかないかなと今のところ思ってます。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました