注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

機能不全家族でした。 その中で、父はギャンブル、DV、モラハラ、母はひたすら私を嫌っていました。 物心ついた頃から理不尽に暴力を振るう父、ひたすら私だけ

No.3 23/08/07 11:52
匿名さん1
あ+あ-

アダルトチルドレンについて解説している、動画でみたら特徴が私も全て当てはまっていました。
うつ病の件を見逃していました。
主治医にカウンセリングをしたいと、伝えられますか?
医師に全部相談すると診療時間が長くなるので、優先順位を決めて困りごとを書いて少しづつ伝えて下さい。通院している病院にカウンセラーがいない場合、安価又は無料でカウンセリングする所はないか聞いてみて下さい。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧