注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

肥満の夫のイビキで不眠症。 もうずっとまともに眠れてない。何年もイビキが酷いから病院行ってと言い続けてきたけど本人は病院嫌いで断固拒否。 会社で居眠

No.5 23/08/10 09:16
お礼

≫2

イビキの対策は色々試してきました。

部屋を別にする→爆音なので貫通してくる

CPAP→息が苦しくてしたくないと拒否

鼻にイビキ用のテープを貼る→治らない

体を横向きにする→肥満なので仰向けじゃないと苦しいそうで横向きは自重で痛い

耳栓をする→耳栓のし過ぎで外耳炎になって出来なくなった

嫌ならイヤーマフをしろと言われてますが何と言いますか、いびきをかく側が対策する気は無いのかと思ってしまって。

殴ったりはしてきませんが言葉は暴力的な人です。

丁重にお願いしても従いたくない、従わせようとしてくるなという俺様タイプ人なのです。

色々諦めて生活してますが眠れないのが辛くて今朝は強く言ってしまいましたが100倍にして言い返されました。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧