注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

付き合って三年 結婚して一年 同居して半年 結婚式をして二ヶ月28歳同士夫婦です 月に一回以上喧嘩をして、よく旦那が実家に帰ります そのため仲

No.13 23/08/10 14:52
匿名さん13
あ+あ-

すごく相性が悪いんじゃないかなと思いました。同居する前は喧嘩は多くなかったんですか?
親子であっても相性が悪くて一緒にいると喧嘩ばかりする親子もいます。旦那さんは実家に帰るということなので実家は居心地がいいのでしょうね。義両親が旦那さんとどんなふうに接しているのか、どんなことで機嫌が悪くなるか、よくなるかなど聞いてみては?
私は気が利かずがめつい兄といるとストレスがたまることがありましたが、兄は結婚し奥さんとはうまくいっているようです。人によって許せること、許せないこと、居心地いいこと悪いことって違うんですよね。相性というのは夫婦にとってとても大切です。
ただ、一緒にいてこうもストレスになる関係ならばいない方が楽なのではと思ってしまいますが・・・
どっちが悪いというより相性が悪すぎるだけなのかもしれませんよ。お互いもっと相性のいい相手はいるんじゃないかなぁ・・・

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧