注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

付き合って三年 結婚して一年 同居して半年 結婚式をして二ヶ月28歳同士夫婦です 月に一回以上喧嘩をして、よく旦那が実家に帰ります そのため仲

No.17 23/08/11 10:13
匿名さん17
あ+あ-

私はあなたが特別ひどい妻とは思わないです。
あなたを不安にさせたり、文句を言われるようなことを旦那様がしているだけかなと。

旦那様は言われるのが嫌なら、言われないように行動すればいいのです。

お金のことでけんかをしない夫婦はいません。
転職となればなおさら大丈夫なのか!?と不安や心配になるのが普通です。

打たれ弱い旦那様なので、話をする時に口調を強めたりいろんなことを言わないようにするのがいいのかなと思いました。
めんどくさいですけどね。

あなたと旦那様は3年もお付き合いされていたのに、結婚したらこんな短い期間でトラブル続き。
お互いがまったく違う性格なのでしょうね。
どちらかが譲ればすむのかもしれませんが、それを続けていくと必ず不満が爆発します。
旦那様の逃げ癖は直らないと思うので、こんな生活続けるのはもったいないかなとも。

あなたも常に顔色伺って、また実家に帰らせてしまわないように…なんて生活辛くないですか?

一度お互いのご両親を交えて、話し合ってみて、改善できるようならいいですが、無理ならピリオドうつのもお互いのためです。
あなたまだ若いから、もったいないですよこんな時間。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧