注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

通園バックの中に😭(長文です)

No.9 07/07/06 11:10
匿名希望9 ( ♀ )
あ+あ-

駄目な事は駄目💢としかり、お子さんも自分のした事に理解して涙を流し、その後で抱き締めてあげて、先生にちゃんとご免なさいが言えて…。
パーフェクトですよ🙆
小学生2人の母ですが、そんな基本を忘れがちで、例えば息子が宿題を忘れた事を、
『なんであなたはぁ⤵だいたい集中力が無いのよ😤授業参観の時だって、ウンヌンカンヌン、ゲームばかりしてウンヌンカンヌン』等々グダグダしつこく叱り、しょんぼり『行って来ます😔』と登校する息子にムスッとしてる私😭
主さんのスレ見て初心に帰ります😭

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧