注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

皆さんは 家族に嫉妬心やライバル心を 抱いた事は有りますか? 私は姉にずっと抱いていました 理由は やたらと比べられていたのと 姉には私と正反対の

No.4 23/08/17 17:29
匿名さん4
あ+あ-

誰にでもある感情ですが、それが多いと主さんの人生つまらなくなってしまいますよ?
主さんの人生は主さんが主役ですから。
私も姉がいまして、社交的で気が利いて地頭が良くてお金持ちと結婚して家の付き合いも上手くやってるしセレブになったんですよね。

それに比べて私は知的障害あるかと思うくらい忘れっぽく苦手な事ばかりで1人で出来ない事が多くとにかく人のてを借りて生きてきました。

こんな子見たことないって周りの人に言われたことも何度かあります。

それでも自分が大好きです。
人には良いところと悪いところがありますから、当たり前の事ですが。
自分の事誉めてあげてくださいね。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧