注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

【彼女についての相談】 初めて相談させていただきます。 私35才、彼女28才、交際歴11ヶ月 2人の出会いは夜の飲み屋さんです。 付き合うようになり

No.24 23/08/27 00:46
お礼

≫20

匿名20さん

回答ありがとうございます。
返信遅れてすみません。

ダブルワークで今の貯蓄では一括返済出来るくらい貯めてるけど返した後に何かあると不安だから夜の仕事は「今は」辞められない、ようです。

彼女が小さい頃に家庭の金銭で辛いことがあったから自分で稼がないといけないという思いが強いのだと思います。

一緒にいて他の借金を返しているようには見えないです。

私は両親と疎遠なので(色々あって話すと長くなり過ぎるので割愛させてください)両親の賛成は気にならないです。

匿名20さんが言うように他の男と接触することを黙って見守れるなんて思っていませんでした。

ただ、自分がその内側というか当事者になると受け入れてしまっています。

正当化するわけではなく、そうなっています。

結婚してみて合わないことがたくさん出てきたとしても文句をいうつもりはないです。

私から見て合わないことは相手から見ても合わないので相互の問題だと思います。

でも色々アドバイスくださって参考になりました。

ありがとうございます。

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧