注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

私の最近の悩みは学校に関しての悩みです……何故かと言うと夏休み明けで学校に行くのが怖いです……その理由は、自分が恥ずかしくて行けません。失敗など、いつもしていま

No.3 23/08/22 02:06
お礼

≫1

ですが私にはまず友達もいませんし、トラウマで友達の親に電話で自分の親へ報告されて連れ戻されました。それは小2のときです。それからこの家を出て友達の親に迷惑をかけるようなクズに育てた覚えはないぞ!と言われてしまってから、家出などはしていません。カウンセラーはいますが何故か予約制みたいな感じで、お悩み電話はまず親に相談してみよう!で電話を切られました。本当に私の居場所がなくて死にたいです……生きるのが辛いですし何より不安です。ですが、将来の夢のために努力して親を見返します。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧